弊社代表の入江が出演したコンサート「小杉武久の2022」に関連し、GALLERY 360°にて開催されている展示「小杉武久 音の世界 新しい夏 1996」は、いよいよ11月5日(土)までです。貴重な映像と写真、ドローイングなどが展示されていますので、ぜひ、足をお運びください!!

小杉武久 音の世界 新しい夏 1996

会期:10月14日(金)〜 11月5日(土)
営業:木、金、土 12:00〜18:00

今年の追悼展は、1996年芦屋市立美術博物館で行われた「小杉武久 音の世界 新しい夏」展の記録写真(高嶋清俊)、映像(藤本由紀夫)と、同展の為のドローイングなどを展示します。

====
小杉武久の2022
 
小杉武久は亡くなっても、小杉武久の音楽はこれからも生き続ける。
小杉武久を演奏するとは?
 
小杉は作品のインストラクションや、使用機材のダイアグラム等のメモを多く残している。
非常にシンプルな言葉やドローイングは、シンプル故に多くの謎を含んでいる。
 
音楽は演奏という行為によって、絶えず新しい発見が行われる。
小杉武久の音楽であったものが、これからは我々のものとなって、新しい小杉を発見する時代になった。
 
藤本由紀夫
====

※ウェブサイト(http://360.co.jp/exhibition-jp/current-2/)から抜粋。部分的に調整させていただいています。