弊社事務所にて、昔からいろいろな面で大変お世話になっている宇野あかりさん、若林朋子さんと、ウェブサイトリニューアル記念のカレーパーティーを実施しました。

*宇野さん、若林さんとは、トヨタ・アートマネジメント講座(TAM)の講座サイトの制作時に初めてご一緒に仕事をし、またその後のアートマネジメント総合情報サイト「ネットTAM」の創設メンバーでもあり、もう20年来のお付き合いになります。(そう言えば、この10月1日でネットTAMは、18周年を迎えました。)
現在、宇野さんは、SCDのお仕事をされながら、ヨガ教室の開催、和綿の栽培など、精力的に活動されています。(宇野さんのサイトはこちら。)
若林さんは、立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科特任教員としてのお仕事とともに、芸術文化の様々な現場でご活躍されています。

若林さん、宇野さんには、弊社のサイトリニューアルにあたり、とても有意義なアドバイスをたくさんいただきました。
公開まで時間を要してしまいましたが、おかげさまでローンチすることができました。
本当にどうもありがとうございました!!

また、サイトデザインを担当してくださったデザイナーの重実生哉さん(サイトはこちら)、メンバーの写真を撮影してくださったカメラマンの古屋幸一さんにも、心から感謝です。

今回、SETENV Associates(協働パートナー) の中本司さんが専門としているスパイス・カレーをメインに、井上セレクトのワイン、宇野さんのクラフトビールなど、各自が持ち寄ったメニューで、実に久々に(2019年以来でしょうか…)、事務所でのパーティーを楽しみました。

*宇野さんが持ってきてくださった厚木ビールさんのクラフトビールは、漢方薬や赤紫蘇など、フレーバーに特徴があり、どれも美味でした!
http://www.atsugi.to/brew/index.html

事務所の改装の後、コロナに突入してしまい、しばらくこのような集いができなかったのですが、今後、状況を見つつではありますが、時々、こんな感じでできたら良いなあと思っています。

これから、いろいろなコンテンツを出せていけたらと皆で話していますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!